見出し画像

今日のために昨日、明日のための今日

本日は2月に開催された

小関裕太くんのイベント「colorful」の日でしたね。

みてくださった皆様ありがとうございました。

小関裕太とその周りの皆様にしか作れないあのあったかい空間。最高でした。

また一緒に歌いたいですね。

その時を楽しみにがんばっていきましょう。

「こいなの」、あ、いや、「恋人なのに」ですが

ちょこちょこショートも公開したりしております。

引き続き、お知らせ多めの日々ですが

たくさんの方に届きますように!


ここから先は

257字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!