見出し画像

いつもの工藤秀平

(インスタもあがってるので足跡コメントよかったら残してってね)

いつもの工藤秀平と言っても過言ではないし

いつもの工藤秀平と言っても過言な

Official VideoのShort ver.の公開です。

最近真っ黒にしてくれって言って黒髪にしてもらいました。

まだここまででは、黒髪にした理由わからないけど

ちゃんと答えは出てくるので

映像公開楽しみにしててください。

そして何より!まずは!今夜24時。配信です。

ぜひともダウンロードお願いします!!!!!

ここから先は

151字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!