見出し画像

またまた面白い日

時々、面白いことって起こるな〜と思います。

先日スタバを飲んでいたんですけど

フラペチーノってちょっと甘すぎやしないか?

ってことに気づいて(今!?)

色々調べたら

ライトシロップってやつがあるらしく?

ちょっと甘さを抑えられるらしいんですよ。

で、それで頼んでみたら

美味しくて!!

あら!これは革命!

って思っていたんですね。

で、ルンルンしていたら

もう一個気づいたんですね。

フラペチーノのラストの方って

だいたいミルク氷?みたいのが余るんですよ!!

で、これって吸っても食べてもあまり美味しくなくて。

こういうのってどうするべき?

って思っていたんです。

ここから先は

341字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!