見出し画像

今日もありがとうと言えること



ピンチをチャンスに。

とはいうものの

急遽3人で放送をするってなり

本当に0から何をする!?

って話し合って話し合って

中止にする選択もあったけど

今回も「やる」ことを選びました。

マナミとわっしゅうが頑張ってくれて

みんなが観てくれて

本当に全員の力で

楽しい夜を作ることができました。

本当にありがとう。

ありがとうって今日もあなたに伝えられること。

それに感謝です。


こちらは見出しが【明日はハピバ】なのに

明後日22時の宣伝をしててかわいいですね。

それだけ今日がんばったってことでしょう笑

みんな一緒にプレミア公開楽しみましょうね。

1円ライブも近づいています。チケットゲットしてね!

今日はいい夢みます。

ゆっくりやすんでね、みんなも。

ここから先は

338字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!