見出し画像

タコのカルパッチョ

タコのカルパッチョ

が好きです。

名前がまずかっこいいですよね。

「タコのマッチョ」っぽいからですかね。

たしかに強そうですもんね。

メニューにあったらだいたい毎回頼みます。

だいたいまいかいって

ラップみたいですね。

「よお、よお

”だい””たい””まい””かい”たのんで”せい””かい”🎵

”さい””かい”したきみとのでーとはまん”かい”のさくらでもみる”かい”?」

ですね

先日よく行くパスタ屋さんに行った時

タコのカルパッチョがなくなっていて

ぼくはとてもかなしかったんです。

タコのカルパッチョをお店で出している方。

こうやって悲しむ人がこれ以上増えないように

「タコのカルパッチョをメニューから外す会議」

とかあったら、ぜひ反対派に回ってくださいね。

ここから先は

58字 / 1画像
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!