見出し画像

【長文・限定】夏の中で思っていたこと

この記事は、長文マガジン登録者限定の記事となります。

よろしくお願いします。

こちらの記事は2021年の8月に書いていて、途中でこのご時世のことなどいろんなことを考えてしまって、手が止まってしまったという記事です。

改めて見返していて

すごくいろんな人の目を気にしていた時期だったんだなと感じています。

どんなことをやっていたかもしかしたら7月を振り返る記事で見てもらえるとよいのかもなと思っています。

この記事は、2021年の8月に書いていた文章を読みながら、今の考えとミックスして、書き直すことにしました。

ここ2年は色々なことがセンシティブだったこともあり、長文マガジンではこのパターンで、書き途中で内容的に公開するタイミングではないなと判断して、未公開になったものがあったりするのですが、時間も経ったので、そういう記事も限定公開にして、徐々に公開していきたいなと思っています。

よろしくお願いいたします。

振り返ると、2021年の夏は、封じられた約1年半の時を経て、有観客ライブを復帰したタイミングでした。

ここから先は

1,740字
このマガジンを購読すると、未来で工藤が何をするかだいたい見えてきます。そのぐらいぶっちゃけ話を長文で綴ります。千文字以上書いて届けますので、ぜひ購読してみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。本人が普段考えているこ…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!