見出し画像

音楽の1日



昨日のショートに続き今日は新しい動画が公開されました。

かなり久しぶりのこの3人でメインを取らせてもらったってこともあって、感情爆発させて歌っております。

ぜひ見てね。


そして、今日は久しぶりの片平里菜ちゃんのライブへ。

いい音楽に触れてとっても元気になりました。

そこからアプリで生配信。


さらにそのあとはK.K.のdot.でちょこっと配信。


こう考えると昼の告知から始まったからもう起きてから寝るまで音楽の1日でした。

明日は日曜日。

お知らせもあるので、しっかり気合い入れていきたいと思います。

ここから先は

195字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!