見出し画像

オンラインライブ2days!

今日はおリハ。

そう、リハーサルでした。

なんていったって工藤秀平はオンラインライブ2daysでございます。

明日はPlay.Gooseの生放送!

そして明後日はK.K.のオンラインライブです!

たのしい二日間になるといいな。

ぜひお付き合いお願いします。

そして長文マガジンも更新されましたよ。

お目に通してほしい記事になった気がしています。ぜひです。

さらに今日のカウントダウンはこれでした。

インスタもあげておりまんもす。

すこしずつレコーディングの様子なんかも出していくので、発売まで一緒にワクワクしていきましょう。

いつか見返した時、ぼくらの足跡になるので、よかったら、コメントも残してくれたら、しっぽ振りながら泣いてわめき喜び散らかします(それはやだな)そして、こんな頻度であげまくってます。そりゃ見逃しちゃうこともあるし、コメントするタイミングがないときもあると思います。だから、もちろん!!!遡りコメントも僕はだいすきです。よろしくでござる。

ここから先は

84字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!