見出し画像

日常

天才てれびくん出演、生演奏させていただいた12月11日。

ファイナルと被って観られなかった人はぜひ見逃し配信チェックしてね!

いやーしかし、現場の空気が本当に素敵でした。

てれび戦士になりたかったなって真剣に思いました。

ティモンディのお二人はあのまんまで本当に素敵な方々で、グースのことも知ってくれてて光栄すぎましたし、てれび戦士のまうなくんとさきちゃんは本当にいい子!!!!!そして元気で人懐っこくて好奇心旺盛で…なんてよくできた子たちなんだ…と感動いたしました。

こんなに素敵な現場だから小関裕太にみたいなバケモンスーパー好青年才能塊男も生まれるわけですねと思いました笑

また一緒に何かできる日がくるといいな。

貴重な経験をさせていただき、本当に感謝でございました。

観てくれたみなさまありがとうございました!

ここから先は

296字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!