見出し画像

9月14日。「910の会」決定しました!



9月14日にソロワンマンを開催させていただく運びとなりました。

グループでのライブしかしたことがない工藤秀平にはファンがいないのではないかという「工藤秀平ファン0人説」は

昨年の初めてのワンマンにより

「工藤秀平にもファンがいる」

が公式に証明されました。

去年のソロワンマンが大成功だったこともあって、第二回が決定しましたが、今年はどうなるかドキドキでございます。

去年「工藤秀平ファン認定」されたあなた!!!

ぜひとも応援に駆けつけてくださいね。

今のところ1年に1度だけの予定なので、遠征組でも来られるように工藤の日(9月10日)ではなく、くどーよ!の日(9月14日)にしました。

去年よりも成長した姿をお見せできるようにがんばります。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

緊張より楽しみが勝ってるからね

最高の1日にしましょう!!!!!


そしてPlay.Gooseのこのカバー!

全力で届けたので観てね。


そして。

明日はスパボさんとツーマン!


がんばってくるでー!!楽しもうね!!!


ここから先は

173字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!