見出し画像

もっと私を見ていてよ

あ。タイトルは歌詞です。


というわけで。

今日もお知らせごとがいくつか。


まずはこんなことにチャレンジ。

配信曲がシングル化されない現代で

逆に数量限定で作ってみることにしてみました。

シンプルに

自分たちとしても

「形に残したくなった」

そういうことです。

この気持ちにさせてくれたのは聞いてくれているみんななのです。

ありがとうね。

よかったらぜひ。

そしてそして。

昨年のツアーからこちらが。


このジャケ写もさ、ファイナルの時のものなのだけどね。

なんか昨年のツアー。

K.K.もさ、Play.Gooseもさ、思い出すと

胸が熱くなるよね。めっちゃ楽しかったな。

またツアーやりたいね。

そして、インスタ更新男。

足跡がわりにコメント残してってね。


さらに。こちら。



こちらのグッズ再販、追加発注なしなので、ラストチャンスとして1、2日サイトを開いておきます!

もし、買いそびれてしまった!!!!!!という方は、こっそりポチッとしておいてください!

よかったら”おそろ”にしましょう!

突然またサイト閉めちゃうので、明日ぐらいまでにぜひご判断を!

ここから先は

162字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!