見出し画像

グッズ一覧公開!P.G生配信決定!

Tシャツサイズはこちらを参考に👍


グッズ一覧大公開!

今回のグッズも普段使いしやすさを大事にしつつ

「910のかおかい」シリーズは

楽しめるグッズとしてチャレンジしてみました。

ぜひともあなたのお近くに!

そしてPlay.Gooseの生配信も発表に。

9月はたっくさん楽しみがあるから

元気に過ごせそう。

いい月にしましょうね。


ライブっていうのは

本当に最高の場所だと思っていて。

僕が思うこと

ここから先は

292字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!