見出し画像

自分に合う運動

まずはこちらを。


しれっと2つ上書き更新されました。

ぜひ長文登録してお読みくださいませ。

いつも読んでくれているあなた、本当にありがとうね。


今までの僕の運動といえば、ジムに行ったり、水泳をしたり、ランニングで毎日数キロ走ったり、筋トレをしたり、バーピージャンプをやったり、色々だったんですけどね。

そのどれもが習慣化されてはきても、若干「はあ・・・やるか」と無理やり体を起こして、やっていたので、楽しくはなかったんですよね。

最近、「好きなこと」をテーマに動くようになりました。

ここから先は

590字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!