見出し画像

俺は”それ”にも勝つ

こんばんは、ご機嫌な工藤です。

というわけで、今日のおさらいから。

まずは1円ライブは発売開始。

全員来てね!

次いつできるかわからないし・・・。

最高のライブにしますからね。

待っています。


そして、Love PuzzleのCD発売決定!

完全限定盤!無くなり次第終了なので、お早めに!ね!

この時代に逆に”モノ”として持っておく事を幸せに一緒に感じたいものです。

そしてPlay.Gooseアプリにまた音源がアップ。

本当なら世の中のサブスクにアップされてもいいレベルの音質、クオリティーの音源がもう10曲以上アップされているんですよね。

これいつか100曲とかになったらすごいよね!未来が楽しみです。

ぜひ大阪の昼公演の盛り上がり体感してみてくださいね。


今日は、占いがパッと目に入って、読んでみたら、運気が悪い日でした。

ここから先は

324字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!