見出し画像

テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」OP曲!K.K.タイアップ決定!



本日お知らせがありました!

改めて・・・

テレビ朝日系全国放送 「BREAK OUT」
(毎週水曜日25:26~放送中)
6月度オープニング・トラックに
K.K.の『Dara Dara Da』がタイアップ決定しました!

★初回放送日【関東地区】
6/5(水) 25:26~
※地域により放送日時は異なります。
詳細は番組HPをご覧下さい。


今回の発表で、みんなが一緒に喜んでくれたり笑ってくれることが何よりの幸せなのだなあと改めて感じさせていただきました。

本当にありがとう!!!!!


ここから先は

578字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!