2.5次元の誘惑のせいで2Lくらい水飲んだ話

橘美花莉とかいうおもしれーオンナ

前略。
中略。
 キャラの説明的なことはもう読めとしか言えないのですが、最初はうわー、ぜっっっってぇ勝てねえとか思ってたんですよ。あと、APPが255。
・長年片思い
・思い人との微妙に噛み合ってない
・モデル(これはかなり効果音の偏見。とらドラとかのせい)
・作品の扱い的にも二番手気味
 と、要素上げるだけでもかなり勝てなさそうな雰囲気漂ってた中で「よくわかんねーけど先輩楽しそうだし、いっかー」みたいなスタンスをとっていたり、何だかんだで振り向かせる努力をしてるけど、その努力が実るかは二の次だったりギャグ描写されてる時が一番奥村と仲良さそうにしてるところ(スプラ回とか)を見て効果音の中の跡部様が「おもしれーオンナ」判定出してたんですよね。

努力・努力・努力・a beautiful star

 努力している人が好き。
 というよりかは、自分の置かれている環境でやるべきことをやって、その先に待ち受けている結果に言い訳をしない人が好きなんですよね。
 やれ回線がだの、やれ相手が強キャラだ、やれ忙しいだ。とかアレコレ言い訳して、その場で足踏みせずに次に進める有り様こそが美しいと思うのです。
 で、実際みかりんの取ってる行動も自分が理想の相手にはなり得ないことはわかっていて、それでも諦めることは選ばなかった人だった訳です。
 それが、ですよ。最新話のアレ。
 自分がなれる筈もないと、諦めていたモノに一番最初になっていたのは彼女だったし、奥村を誰よりも先に「奥村のリリエル」なっていたのも彼女だったという事実に水分不足になりました。
 まぁ、多分それでも勝てないと思うけど。
 今からお風呂入ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?