見出し画像

クズ男元上司、元彼再降臨


久しぶりあの、金を要求してくる元上司権、元彼氏の話をします。

ある日電話をしていたら突然agaクリニックに行きたいと言い出して、呆れ返ってたら5万円貸してくれと、ボーナスで返済するから今すぐ病院に行きたいから貸してくれって


相変わらずだよね
10歳も年上で給料も役職ついてるから明らかにあるじゃんね
おかしいよね?
私は給料下がるけど今の仕事選んでるってことも伝えてるし
お前はボーナスでたばかりやん

そんな返済するからっていうなら病院行くなよと、行くならボーナスでてから行けよ
って伝えると、今すぐ行かなきゃ禿げちゃうし、ビジュアルしあ取り柄がないから今すぐ貸してほしいと

悪質すぎる…
利子付けて50500円でかえす!とか

10000円だすから40000円貸して!
それで断るとこの俺が10000円だすんだからすごくない?って

それ出せるなら初めから行けるだろと
このやり取りを実は2ヶ月近く繰り返していて
昨日突然、こんなLINEがきた

いや、私も時間あったし、この1週間くらいは5万円の話なくて諦めてたと思ったので応じたら、とんでもなかった

会う前に電話がきて、
また50000円貸してくれと、
電話でお前には信用がないし、貸しても返ってこないの分かってるから嫌だったらと伝えたら
いや、今回は順調に売上上振れしてるし絶対ボーナスでる、今給料も総支給37万円くらいあるって力説してきて
いや、払えるやんお前って散々突っ込んだら、今金欠だから、50000円くれと
社長の紹介してくれたとこもう明日予約したからって


だからか…だから珍しく会おうなんて言ったのか…
もう殺意しか無かった、予約したものの資金がねぇからって元彼女の年下の自分より遥かに手取りない女にせびるのなと
ほんとに信じられない
そこで揉めに揉めて、金を貸すなら信用ないから借用書書けって話をしたら、そこまでしないでくれ、そんなこと言われたら悲しいって、そういうのは違うと思うって

それがお前の今での行いが示してる信用度なのにね。おかしいね。

しかも借用書は私側の考えの話であって、借りる側のお前にとやかく言う権利ねぇよって話なんですよね。

世の中の金銭DVやモラハラに悩んでる女の子たち、アホは大喧嘩して別れても更生しないよ、諦めな、私に手酷く扱われても押せばいける、抱きついて甘いこと言えば許されるってインプットされて上書き効かないからね、
しかも大体そんな男は口が上手いから自分をよくするように立ち回るからほんとに目を覚ましてね、アホは死んでもアホだよ

話すこしずれするけど、昨日のひでまるさんのツイートですごい共感したので貼ります

これって恋愛でも言える、彼が変わってくれればなんて思いは無駄だよ、絶対クズ男は変わらないよね。

手がかかる俺の方が可愛いし張り合いあるでしょ?って言われて絶望したもん
金銭感覚と抱きついておっぱいに顔埋めてわがまま言えばなんとかなるってインプットされた男だよ?変わらんよ。

とりあえず、起きた出来事に対しての殺意がやばくて今にもキレそうなのでここらへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?