見出し画像

アフターピル副作用


どうも、1晩明け、今の心境と副作用をメモ代わりに残しておきます。どうぞ御付き合いください。

副作用
睡眠:とにかく寝た。副作用だとは思うけど22時から朝の7時まで寝続けた。風呂も入らず寝落ちです。

腹痛:心因的なものの可能性もかなり考えられるけども仕事中以外はなんとなくお腹痛い

食欲減退:全く食べる気しない、これも心因的なものの気がする

心境

今とにかく感じているのは効果が100パーセントじゃないことが不安
昨日飲んだ瞬間は、回避できたと思ったけど、100パーセントの効果でないことを考えると1週間生理来るまでは不安が続く。
生理きたら泣くんだろうな

あと、もし子どもがいた場合の怖さ
たまらなく怖い、まだ新しい仕事も始めたばかりだし、やりがいもある。子どもは欲しいけれども、こんなまだあって数回の男は責任取ってくれないだろうし、アホなことしたなって後悔と、ほんとに子どもいた時どうしようと考えるとむっちゃ怖いし、不安でしかない、
ネガティブゆえに堕ろすことまで考えてしまうと泣けてくる


あと、排卵日より後だと思うからそうは違うと思うけど確率的に避妊してないと50パーセントの確率で妊娠するって記事を見かけてしまったので、なんかもし生まれてこようとする命が自分の中にいたとしたらほんとに申し訳ないなとも思ってしまう。極端な話これで何事もなく普通のカップルの関係性であればこんな悩むことなく、受け入れて、子どもいたらどうしよねぇなんて笑いながら悩めたのにね。辛い。

LINEはたくさんきてるけど、何一つ手につかなくて返せない。仕事のメールは否応なしにデスクトップに新着表示されるのでみれるけど。仕事してないともうほんとにボロボロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?