見出し画像

人を馬鹿にするなよ


元彼の元上司からよく連絡がくる
こっちから会いたいとは言わないし、こっちから連絡はまずとることがなくて
常に向こうの今日の夜会えるるって夕方くるか、19時ぐらいに今から会えないか?って打診がいきなりとんでくる

予定が空いた時の穴埋めだよね
空いてあっても結局向こうの性欲処理で抜いてくれってなるだけで、しかもこっちが口で処理してる時に必ずavみてるから、視覚はavでスマホの画面に行ってるから、処理するのなんて誰でもいいんだよね
付き合ってたときに性欲処理なんてあんたの場は誰でもいいじゃんって伝えたら、それは違うもんって一言言うだけ、何が違うの?お金あげるから処理してもらえばって言えば、酷い人!って言われて
私に気持ちよくなってもらおうなんて、ほとんど考えてない、自分は口で処理させてる中、視線はスマホ画面
なんの意味があるの?教えて?

もう抜きたいときに連絡してくるってそんな存在。それで、会えて嬉しいでしょ?って聞いてくるのめんどくさい
普通こんなカップルってないよね、
付き合ってる時からこんな調子で疲れちゃったよ

抜き終わると、嬉しいでしょ?って聞いてくるのはそれは、お前の感想であってこっちは無だよ、何も考えてないってば

このGWもほんとに帰り迎えにきてほしいとか、さっき突然LINEと電話かけてきたりとか
(ちなみに折り返ししたら会いたかっただけみたい、まぁどうせ会いたいという名の抜きたいなのは把握できてる)ついでに金くれないかなってレベルだよね
なるべく合わないようにフェードアウトしつつお金は返して欲しいけど、
別に私が退職したことにより、かなりの痛手をおったらしくて笑うw
そりゃ案件管理できて、新卒採用も担当してて、OJT管理もしてたからなー笑
お前が何でも任せた結果でもあるし、それで1杯1杯になってる姿、激務になってるすが、を見るとまぁまぁな仕返し(言い方悪いけど)できたのかなとちょっと心が晴れた考えできたところに
現実くそメンヘラ作動しててつらい

生きてるのってめんどくさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?