見出し画像

来る時期 焦る アラサー

従姉妹で1歳上の人に結婚が決まったと
そんな連絡が入ってから
はじめてその親の叔母と叔父がきていました

挨拶したくも無かったけど、
挨拶しろとせっつかれ
挨拶したら、あんたは好きな人いないのか
結婚はまだなのかいつになるのか
質問攻めでした。

純粋にメンタルが崩壊している今聞かれるとつらい
確かに、元上司はなんだかんだまだ嫌いになりきれてないけど、こんな金銭と体目的なやつが好きとか、出会った男が避妊してくれなくて4月大騒動したとか
言えるわけもなく純粋に辛かった

この後、元上司と電話かかってきて、
くわえたくない?って性欲面で聞いてきたから
そんな思いはないけど、顔はみたいなって伝えたら
30分だけ会えたけど、やっぱり性欲処理と、金銭要求でした
咥えたいわけじゃないし、ただ傍で座ってて欲しかっただけだけど男の人ってそういうのできないのかなって感じ

最近ペアーズで出会った人も一回目からヤラせてほしいってことだったし、なんかもうみんなそればっかなんだね、疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?