過去からの手紙

20才のわたしへ
ダンスはうまくなってますか。
9才の私はダンスの先生をゆめに見て、
ダンスに休まず通っています。
おぼえてないかもしれないけど、
やさしい人やおもしろい人がおもに友達です。
弟はまだ3才でぎりぎりかわいいです。
大事な弟なので仲よくしてください。
20才の私にがんばってもらいたいことがあります。
もっともっとダンスを練習してください。
あと1ヶ月ぐらいで10才になるわたしより


我ながらなんだか可愛く思える9才の私。
今や弟は13歳。時の流れを改めて感じました。

今でもダンスは練習してて、これ以上練習しないといけないのか!と少し笑いました。
先生っぽいことも少し出来てるから嬉しいな、

まだまだこれからだけど、
自分らしく生きていきたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?