見出し画像

1111

11月11日
今日は、私にとって特別な日。

"1111"
これは、私がよく目にする数字の中でも、いちばん見かけ印象強いエンジェルナンバー。
この数字を見ると、すごくパワーを貰えます。

さらに、今日は一粒万倍日。
新たな自分へ向けて、さらに自分を愛していきましょう。

あなたは、これからどうなっていきたいですか?

私は、"わたし"で居たい。

最後に。
みなさん、いつもご覧いただきありがとうございます。
良き1日をお過ごしくださいね。

私に、あなたに、幸あれ。


#1111
#エンジェルナンバー #パワー #愛
#開運日 #一粒万杯日
#エッセイ #メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?