【ゆっくり解説】一時期ネットで大流行した「宇崎花の肝臓」とは何だったのか

イシシ「この記事は7月アドベントカレンダーの記事だよ~!」

ノシシ「んだぁ!前回記事はこちらだよ~!」








イシシ・ノシシ「「シャーレのせんせも早く積立NISAするだよ~!」」







──────同刻、日高屋オリエント 新宿東口店某所






ゾロリ「いや、店舗名まで出してるなら"某所"じゃないだろ」


増田英彦・岡田圭右「「WAO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」」


ますだ・ツィンギ・デ・ベマラ厳正自然保護区・おかだ






霊夢「しょうもない広告の閉じるボタンが出てくるまでゆっくり霊夢よ」

魔理沙「人類の進歩。人はあと何度同じ過ちを繰り返すのだろうかゆっくり魔理沙だぜ」

霊夢「ねぇ魔理沙、一時期ネットで大流行してた”宇崎花の肝臓”って何なのかしら」

魔理沙「ああ、それはな…」

ドンドンドン!

ガチャ

「おい!俺の飼ってるパタスモンキー知らねぇか?」

霊夢・魔理沙「「ハグリッド!!」」

魔理沙「パタスモンキーってあのバチクソ速いサルの事か?」

霊夢「そうなの?」

字は奉先

ハグリッド「ああ、最近飼い始めたんだが、餌やりの時に逃げられちまってな…バチクソ速いから」

エマ・ワトソン「そんなことない。この動画に載ってるけどパタスモンキーの速さは精々55km。霊長類最速だけど、バチクソなんて言えるレベルじゃないわ」

「三国無双3」で敵拠点を全て潰すのがへき


霊夢「そうなの…結局ハグリッドがおっちょこちょいだったってだけなのね」

ハグリッド「そんなことねぇよ!俺の見立てだが、少なくともハイドラくらいはあった!間違いねえ!」

超必殺技:ローリングドライバー

エマ・ワトソン「本当に?」

ハグリッド「いや、もしかしたらワゴンスターくらいだったかもしれねぇが…」

なにこれ?

霊夢「なんでずっとエアライドのマシン?逆に分かりにくいわよ」

魔理沙「まあ落ち着くんだぜ。どこにパタスモンキーが逃げたか目途はついてるのか?」







東京フレンドパークじゃよ」

好きなブルアカのキャラ:羽沼マコト

ハグリッド「ダンブルドア先生!来てたんですかい?」

霊夢「じゃあ全然私の家に来る必要ないじゃないの…」

ダンブルドア「パタスモンキーについてはわしも把握しておる。そして逃げ出した先、東京フレンドパークについても」

霊夢「そうなの…」

ダンブルドア「では行こうか、霊夢君、魔理沙君」

霊夢「え!?私達なの?」

ダンブルドア「これから行く旅は非常な危険が伴う。覚悟は出来ておるか?」

魔理沙「もちろん出来てるぜ」

霊夢「出来てないわよ!」

魔理沙「霊夢、多分大丈夫だ。東京フレンドパークって別に危険じゃないし」

霊夢「それはそうだけど…」

ダンブルドア「では腕を…

霊夢「私達ゆっくりだから手足ないわよ」

ダンブルドア「ではまつ毛を…」

霊夢「なんでそんなほっそい所を…」









霊夢「うーん…目が回る…」

魔理沙「昼に食べた80円切手1kgピザを吐きそうになったんだぜ…」

80円切手が1kg乗ってると、めちゃめちゃ元取れます

霊夢「何食べてるのよ…あとダンブルドア先生は?」

魔理沙「気づいたらいなかったんだぜ。もしかしたら爆散したのかもしれないんだぜ。姿あわらしってパタスモンキーより早いし」

霊夢「なんでパタスモンキー基準なのよ。ここは…?」







「ようこそ、東京フレンドパークへ」


関口宏「これからお二方にはあるゲームに挑戦して頂きます」

石ちゃん「AA01 AA05 AA10 AA19 DB01 LC79 LC84 MT09 MT09 PA07 PA13 PZ07 SA07 WN07 WN07 WN07 WN07 WN07 WN07

石ちゃん「…」

石ちゃん「DE01

霊夢「何?」

関口宏「そのゲームを見事クリアすると…」

魔理沙「知ってるんだぜ。金貨が1枚…」

関口宏「いえ!バチクソ速いパタスモンキーが1頭貰えます」

魔理沙「なんでだよ」

霊夢「このパタスモンキーがハグリッドの飼ってるパタスモンキーって保証もないし…どうする魔理沙?」

魔理沙「うーん…最悪足の裏に「ハグリッド」って書けば大丈夫か…」

霊夢「そんなトイストーリーのウッディみたくしていいの?」


~俺のブーツにゃ、ミヤコ(水着)~




クイズ!ボディ&ブレイン

回答者の趣味・嗜好に関する一問多答形式のクイズ問題を出題する。制限時間(15秒)の間に回答者のパートナーがルームランナーを走り、設定速度に達している間だけ回答権を得られる。制限時間内に指定の回答数を達成できれば1問正解。規定の問題数を正解することで、金貨を1枚獲得できる。
ちなみに設定速度は体力差を鑑み、男女の差や年齢、アスリートであるかどうかで異なっている。以下は判明している速度と性別年齢などとの対応表である。複数人でチャレンジする場合は、属性に基づいた設定速度を合計し、全員で走って速度が上回っている間に解答することが出来る。
特定の1~2人が設定速度を大幅に上回る速度で走る場合は副支配人から「走りすぎ!」と咎められたり、逆に遅く走っていると「もっと走って!」と叱咤を受けることがある。

ニコニコ大百科より



回答者:霊夢 走者:魔理沙

関口宏「霊夢さん、そういえば最近プチトマトの栽培にハマっているそうですね」

霊夢「ハマってないわよ」

関口宏「そうですねぇ…そういえば金玉の皺に詰め込んだ駄菓子が軒並み金玉の香りがすることに不満を覚えているそうですね」

霊夢「何の話?金玉の皺に詰めてるんだから香りがするのは当たり前でしょ」



関口宏「では…」

「宇崎花の肝臓に関するトリビア 5つ答えて!さあ走って!」


霊夢「え!?脈絡が無さすぎるわよ!」

ウィイイイイン

魔理沙「ルームランナーが動き出したんだぜ!」

霊夢「魔理沙はゆっくりで手足がないから、ドラクエのスライムレースみたいになってるわよ!?」

君達はどう生きるか

魔理沙「ハァハァ…霊夢!宇崎花の肝臓についてのトリビアは知ってるのか?」

霊夢「知らないわよ!だから今日教えてもらおうと思ってたのに…」

霊夢「…?」





ADさんのカンペ「霊夢さん、最悪カンペ見て良いんで!」

ADさんのカンペ「








https://note.com/kkonata/n/n0334d3282eae







霊夢「URL書かれても分からないわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



ッ」



魔理沙「れ、霊夢が怒りのあまりゆっくり愚地に変身したんだぜ…」

ゆっくり愚地「オレのゆっくり解説は後退のネジを外してあるんだよ…」

魔理沙「何を言ってるのか全然分からないんだぜ…」

ゆっくり愚地「やってみたかったんだ一度は…こういう喧嘩をよ」

魔理沙「霊夢…じゃなくて愚地!!!早く!!!」

関口宏「あと10秒!」

ゆっくり愚地「






トイストーリー4で唯一評価されている
QR読取不可
飼育されているパンダに性的な興奮を起こさせるために用いる
スーパーカミオカンデで観測できる
車校でプール開きした事がある







関口宏「正解~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



関口宏「霊夢・魔理沙チーム、見事パタスモンキーを獲得です!」

魔理沙「やったんだぜ霊夢!…いや愚地!」







岩砕く 下江コハルの 剛体術

ブルアカ刃牙川柳.vol2より





次回予告

機巧少女マシンドールのエロ画像ですか?サークルKサンクスにしか置いてないでござるよラプラス殿~!
金玉寿司に挟んだワサビが漏れ出す頃、風間いろはは今の日本を憂いていた。
「すたみな太郎のスタミナの秘密、教えてやろうか?」
ローブの男が静かに語りだす
次回、「三国無双2の処理落ちヤバくね?」


次回記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?