"宇崎花の肝臓"に関するトリビアが沢山集まりました。

夾竹桃が衛星軌道上に咲いている。気にも留めず俺は、キンコーズで印刷したブルーアーカイブのエロ画像で、ひたすら海に流れ出た原油を吸い取っている。
ウマ娘のエロ画像ほどではないが、そこそこの吸収率だ。
上からの命令で妹祇の変更を言い渡された時は、思わずフルーチェを殴り飛ばしてしまったが、これならそれほど業務に支障は出ないだろう。

あの野次馬達を除けば

オタク1「お、お前ら笑うなっ!…ww」
オタク2「それ過酷なオナニーのやつ笑」
オタクのボンビー「社長さんのエロ画像を多摩川に沢山放流したのねん!」



ペリー来航の理由






ある日、Discordサーバーにこのようなチャンネルを作成しました。

思いの外沢山トリビアがあったので、世間にも共有しようと思います。
ママ友に自慢出来ます。植民地を実はSeriaで買っていて、スリコや無印で買ってるアッパーミドルクラスのママにマウントしたい方は是非。


宇崎花の肝臓に関するトリビアの一覧

  • 50m走7.5秒

  • 骨がある

  • 破壊される代わりに手札に戻る

  • 水に入れておくとカルキが抜ける

  • 月亭方正の実家がある

  • 弱酸性

  • 期待値が高い

  • リベラル

  • 定義上では液体

  • 半分はUNICEFに寄付されてる

  • 夕張市在住

  • 形がゲリマンダー

  • 劈開性を示す

  • 1の73乗根のひとつ

  • 隻眼

  • 単為生殖する

  • 至るところで連続かつ微分不可能

  • 音節核が子音

  • 行政上の首都

  • 無季自由律

  • 無効

  • 蓄光する

  • 予断を許さない

  • 龍属性2倍

  • 快眠

  • 全3巻

  • B面

  • るるぶ掲載

  • γ(ガンマ)いいわぁ

  • はやぶさと連結

  • ツイーヨ ツイーヨ

  • Nキーロールオーバー

  • 「三本の角を持つ顔」という意味の言葉からきている

  • タール12mg

  • とめどない

  • HPが満タンのとき、一撃で気絶する威力の技を食らってもHPを1残して耐える。また、一撃必殺の技を無効化する

  • このカード名の効果はデュエル中に1度しか使用できない

  • 日比谷線

  • 逆位置が「栄光」を意味する

  • 4個しかない

  • 歴史が深い

  • カリブ海に浮かぶ島

  • ゴミ処理施設

  • 伊集院光のラジオでの発言が元ネタ

  • これの型を取ったオナホがある

  • 4800円

  • 8個しかない

  • 1日のうち20時間は睡眠にあて、残り4時間はcivilizationとかやってる

  • Wikipediaに「曖昧さ回避」ページがある

  • 数え方は「ひとさお、ふたさお......」

  • 向かい合う面の数字の和が全て7

  • 19世紀初頭を代表する戯曲家

  • リバーシの最後の面

  • Twitterで情報商材を売っている

  • 森本レオのメタファー

  • 26kg

  • 幻の6人目

  • 2軒目

  • ハンガリー語で使われるアルファベットを網羅したパングラムである

  • 16個しかない

  • 乾貨

  • 嬉しい収納スペース多数

  • 貴族達の狩場

  • これの中に相手のコマが残ったまま自分が上がるとバックギャモン勝ちとなり、3点獲得できる

  • 民間企業

  • 敵対的買収の一種

  • 32個しかない

  • おせちの候補

  • 加熱すると栄養が壊れるので採れたてを生でいくのが一番いい

  • ハイデガーに師事した

  • 二重底

  • イタリア語の「引き伸ばす」に由来する

  • 事務所解雇から2年、先日AVデビューした

  • 素数

  • 3より大きく4より小さい整数

  • 湿地帯

  • 独立運動の象徴

  • 64個しかない

  • 英語でペニス

  • 冠位十二階、幻の十三階目

  • 父なるゼウス、子なるイエス、宇崎花の肝臓

  • 今晩のおかずに!シールが貼られている

  • 宇宙よりも遠い

  • トリビアの泉出演済み

  • SUSURU TVのアナルからマカオタワーを一直線に縦断しているが、当然SUSURU TVは動くので地殻変動が起きる。

  • 今週の輝けない宇崎花の肝臓

  • 128個しかない

  • 客先常駐に厳しい

  • 歯がゆい

  • おんねこのパクリ元と言われている

  • 256個しかない

  • 新元号

  • アルミニウムを正貨とする兌換貨幣

  • 512個しかない

  • ハイブランド

  • オリコン顧客満足度1位

  • 斬新

  • 999+個しかない

  • 右巻き

  • 最大3桁表示

  • 部首を夏侯惇に手柄として持ち帰られた事がある

  • Anitubeの字幕を全て担当している

  • 月亭方正に弟子入りし、そのまま弟子出した事がある

  • セブン(映画)で食べ過ぎで死んでる

  • 関口メンディーのMVにカメオ出演している

  • ペニスよりも硬い場所

  • 道端に落ちてるSuicaのデジポットだけが収入

  • ケニア出身

  • 最短手数の1つ

  • マッハファイター

  • 光学異性体が有毒

  • 菊花賞馬

  • 日本のコンセントの電圧に対応していない

  • キャノーラ油よりちょっと重い


沢山集まりましたのねん!


円グラフにしました

ペリーが蒲田のネットカフェに泊まった理由




印刷した

あれ、これって…






負けとるがな。宇崎花!





私のDiscordサーバーで宇崎花の肝臓に関するトリビアを提供してくださった方々(4名)、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?