デカめのチーズケーキを「無為」に帰そう!2023年おススメの仙骨マウスパッド3選!

「仙骨の獅子」と書いて"セシシ"だよ~!
ゾロリせんせも早く積立NISAするだよ~!

「かいけつゾロリとSEKIRO直後に雑談配信してスパチャ集めるVtuber」より

このグラコロ、ひょっこりはんの血小板?

QuizKnock伊沢

アラエッサの仙骨だと向こうの日高屋オリエントに届かないわ!
ストンストン!肋骨を数本ちょうだい!それが「女」の始まりだから!

クレヨン王国 シルバー王女

魔理沙「霊夢、この前Youtubeで「人間」って入力したら「人間 リュウジ」ってサジェストされたんだぜ。怖くて検索出来なかったんだけど何か知ってるか?」

霊夢「知らないわよ」









魔理沙「竜舌蘭開花ゆっくり魔理沙だぜ。三途の川では新500円硬貨の使える自販機がないから、子供たちが石の代わりに積み上げさせられているらしいんだぜ」

霊夢「初期のゴールドエクスペリエンスに殴られた時ゆっくり霊夢よ」

オタクのボンビー「社長さんのお金で絵師のFANBOXに課金したのねん!しかも投稿内容は変わらない、養いたい人向けのプランの方なのねん!」

例えば先祖の墓にアロエヨーグルトを供えるような、風の匂い。


霊夢「この人たちは何なの?」

魔理沙「忘れてたんだぜ。さっきまで千石先生と桃鉄してたから付いてきたんだな…あ!」









タイトーステーション所沢店はスリの銀次の変装(へんそう)だった!
魔理沙社長はスリの銀次に仙骨マウスパッドをぜ~~~んぶ盗まれてしまった!


魔理沙「仙骨マウスパッドを全部すられたんだぜ…」
霊夢「お金じゃないのね」

魔理沙「このままだと経営してるサークルKサンクスも手放さないといけなくなるんだぜ。しょうがないから新しく仙骨マウスパッドを…」
霊夢「魔理沙、仙骨マウスパッドって買えるものなの?」

魔理沙「勿論。コンビニやスーパー、あと餃子の無人販売所で見たって人もいるんだぜ。あとはSMAPの歌にも」

花屋の店先に並んだ いろんな仙骨マウスパッドを見ていた
ひとそれぞれVtuberの好みはあるけれど
どれも一度は「前世」を検索しちゃうね

オーダー!蓬莱の玉の枝~~~!

Oui,Monsieur!

(ベースドロップ)

霊夢「…歌詞違わない?最後の方BISTRO SMAPだし」
魔理沙「とにかく、いろいろな場所で購入出来るって事が分かれば大丈夫なんだぜ」

魔理沙「じゃあ、私がオススメする仙骨マウスパッドを3つ紹介するぜ」
霊夢「いきなり紹介記事っぽくなったわね」

魔理沙「まず1つ目は…」

オタクのボンビー「社長さん!よろしくなのねん!」

霊夢「あ、仙骨マウスパッド貧乏になったからボンビーがこっちに来たんじゃないの?」
魔理沙「そうみたいだな」

オタクのボンビー「社長さんのお金で絵師のFantiaに課金したのねん!軒並みバックナンバーに入ってたから、全部購入してあげたのねん!」
霊夢「購入してあげたって…貴方が見たいだけじゃないの」

魔理沙「早く仙骨マウスパッド貧乏から脱出しないと、延々と支援サイトに課金させられ続けるんだぜ」

???「お困りかい?」

霊夢・魔理沙「「あ、あなたは…!」」



スギちゃん「ワイルドだろぉ?」
霊夢・魔理沙「「スギちゃん!!」」


スギちゃん「スギちゃんワイルドだからdlsiteの耳舐め音声のサンプルをスマホで録音して、それをPSPに移して聴いてるぜぇ~」

霊夢「…スギちゃんじゃ無いんじゃない?」
魔理沙「そうかも…」

スギちゃん「お困りなんだろぅ?そのオタクボンビー、スギちゃんが肩代わりしてやるぜぇ?」

魔理沙「本当か?助かるんだぜ!」
霊夢「(若干語尾が被ってて嫌ね)」



オタクのボンビー「新しい社長さんなのねん!新しい社長さんなのねん!」
スギちゃん「おぉ~、意外と可愛いじゃないのよ~」

オタクのボンビー「早速社長さんのYoutubeアカウントで白銀ノエルの配信に赤スパ付きで「デッッッッッッ」ってコメントしてあげたのねん!」
スギちゃん「なんだと!」

バキッ!





霊夢「ちょっと!殴ったわよ!」
魔理沙「ま、不味いんだぜ…」

オタクのボンビー「…(プルプルプル)」

魔理沙「オタクのボンビーが変身しちゃうかもしれないんだぜ!」
霊夢「そ、それってキングボンビー!?」

オタクのボンビー「…(プルプルプル)」
















霊夢「なんで?」
魔理沙「カードショップのフリースペースになっちゃったんだぜ。オタクのボンビーだから」

スギちゃん「ワイルドだろぉ?」
霊夢「そうかしら…」

魔理沙「何はともあれ、これでオタクのボンビーに脅かされる心配はなくなったんだぜ。スギちゃん、ありがとう」

スギちゃん「お安い御用だぜぇ!安すぎてブックオフに投げ売りされてるDSの脳トレゲームかと思ったぜぇ?」

蕨市で成人式に参加していた皆「「「ワハハハ!ワハ!ワハハハハ!」」」

装備時 魔法攻撃力+2




霊夢「あれ?オススメの仙骨マウスパッドは?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?