見出し画像

映画:カメラを止めるな!!(ネタばれ無し)

今、世間で話題になっている「カメラを止めるな!」を見に行きました。私が見に行きたくなった理由として、ある映画を見に映画館を訪れた時ちょうど「カメラを止めるな」の上映が終わった後でした。

映画館から出てきた人たちが口々に

「面白かった!」
「まさか、こんな展開になるとは...」
「このシーンいらなくね?と思う所にこんな深い意味があったなんて」

こんな興味をそそるコメントを直接聞いてしまっては見に行かないわけにもいきません(笑)

この出来事から1週間後に「カメラを止めるな!」を見に行きました。見終わった感想としてはこの映画は2度始まるというフレーズの意味がよく分かりました。

このパンフレットの写真にある「安っぽいカメラ」「後ろのゾンビの手」「だけども怖くない配色」

この意味を理解するには映画を見に行くしかありません!

私がオススメする1つの映画です。ぜひ足を運んでみてください

サポート頂いた支援を用いて遠方の勉強会などに参加してさらに質の高い記事を提供したいと思います