作品を出すとき

私は、去年にツイッターで映像作品やモデリング作品を毎週提出していました。自分の作品をアップロードしようと思えるモチベーションはイイネやリツイートなどの反応がもらえるからです。

大学で作品を提出する場面がよくあったのですが作品を提出するたびにツイッターで得られるような満足感が得られませんでした。

そこで私が思ったことはその場で評価されないと何のために作っているのか分からなくなってしまう点があるなと感じました。

一時期、3DCGモデラーになろうと考えたこともあったのですが深く考えてみると今まで3dcgを投稿してきた理由としては自分を認めてほしいからという目的があったようにも思えたので、将来の仕事にしてしまうとなんか違うなと思ってしまい3dcgそのものが嫌いになるのがイヤだったので夢は諦めました。

趣味と仕事は別で生きていたいなと思いました。

サポート頂いた支援を用いて遠方の勉強会などに参加してさらに質の高い記事を提供したいと思います