見出し画像

ハナの周りはすげえ人ばっか


よっしゃ、頑張って投稿してる偉い

ってなわけで就活生やってる所存ですが、
他己分析をせなあかんなあ、、ってなりまして、

仲良いと(勝手に)思うお友達に、

「ハナの良いところと悪いところを3つずつ教えて!」ってお頼み申し奉りましたところ、悪いところも3つ正直にみんな答えてくれた(笑)

一応紹介しとこ(誰も求めてない)

〇良いところ
・面倒見がいい
・周りの状況をしっかり見れるところ
・いつでも明るくて元気
・思いやりがある
・率先して動く
・とっつきやすい
・協調性がある
・人の2倍明るい
・声がデカい
・自分の意見を相手にはっきり伝えることが出来る
・リーダーシップがある
・分け隔てなく誰に対しても平等に接している
・一人一人の事をちゃんと見ている
・ストイック
・計画的

✕悪いところ
・自分の意見が言われへん
・めんどくさがり屋で適当
・考えすぎるところ
・相手にもある程度完璧を求めるとこ
・たまに感情の浮き沈み激しい
・人見知り
・相手から打ち解けられるまで時間がかかる
・楽観的に考えすぎ(なんとかなる精神が強い)
・皆にいい顔しなあかんってのがみえてもうてる
・人を頼らない、一人で解決しようとする
・流されやすい
・断れない(イエスマン)
・素直すぎる(何でも信じてまう)


みんな正直に言いすぎなーーーーーー!ww(嬉しいって言うてます)

けど正直こんなにもちゃんと言うてくれるお友達が居るってことにびっくりしたし、マジで嬉しかった(笑)
自分では自覚がないところを、お友達ってなんでこんなにもちゃんと見てくれてるんやろな、、
すげえ友達しかおらんくて草!!ってなったしTT

ステキなお友達に囲まれて毎日生きて行けそうです


就活・勉強・学校・バイト・仕事、、、
全員の頑張る目的が違うけど、「誰かが頑張ってたら自分も頑張れる」
っていう気持ちは絶対に変わらんなあって思いやす
早くみんなで集まって、飲んで、踊って、できる日が来ることを楽しみに
自粛生活頑張っていこうね


みんなホンマにありがとう!!!!!

ハナマジデ就活生楽シイ頑張レソウ


明日はバイトとボクシング(毎週土日は朝から晩まで限界突破の日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?