見出し画像

6月になってもうた


こんにちは、ハナです。

とうとう6月突入という事でさっき面接してきて、

明日は2社面接あります。

就活生にとって怒涛の日々が続くよな・・・。


けど、自分にとって、就職活動は、楽しい。

ってか楽しんだ人に内定が出てると思うねん。

やから、正直内定もないし、上手くいってるわけでもないけど、超楽しんで就活しています

何で楽しめるかというと、、、、

ハナは、自分の過去の経験すべてを誇りに思っているからこそ、面接でこれまで頑張ってきたことを伝えるのが楽しくてしゃあない!

ほんで、両親の教育法がステキで最強すぎたからこそ、今の自分がいるし、これにしっかり誇りと自信を持って話すことが出来て、なおかつそれを受け入れてくれる会社に行きたいなあって思う!

就活は義務じゃなくてやりたい人が楽しむ活動やと思うから、納得内定捕れるまで自分らしく楽しんで頑張る!!!!

6月も、「笑顔・挨拶・愛嬌」で「元をとる」!


次の投稿は内定とってからにする!!しばらくバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?