見出し画像

20時はヨギティータイム

いつぞやにnoteに書いたヨギティーを毎日飲むようにしてみました。

深く眠れることが増えて、気持ちが楽になりました。
ほんのり甘いのも飲みやすいんですよね。

ただ4時前後に起きてしまうこともあり、そんな日は日中眠気が来てしまいます。

でも、〝これを飲めば気持ちよく眠れる〟と思えるものがあると、ちょっと嬉しいんです。
お守り代わりですね。

子どもを出産した時は、夜中の授乳やオムツ替え、夜泣き生活が始まり
『ああ、もう私には自由にぐっすり眠れる生活はこないんだな』と気づいたものでした。

けれど今は、寝たいなら眠れる状況になっても眠りを貪れないなんて…

あれはそれこそ、若者の特権だったんですねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?