見出し画像

やっぱり花のある暮らし

『お花の定期便』が再開しました。
月に1、2回、定額でお花を届けてもらっているんです。

暑い夏の2か月はお休み期間でしたが、今月から再開で今日が配達日。

配達してくれる彼女は私と同世代で、自宅で花のアトリエを開く傍ら、お花の配達もしているパワフルなママさん。
2年ほど前のある日、インスタで目に留まってからお願いしています。

花選び、色合わせが私好み^o^
彼女の飾らない人柄もお願いしたくなるポイントかな。
自分では出来ない花々の組み合わせに、毎回大満足しています。
ちなみに今日はトルコキキョウ、ワックスフラワー、秋色アジサイ、ユーカリでした。

私はどちらかといえば華道的な生け方が好きだけれど、花束となると洋風に目がいきます。

さっそく玄関に。
花のある暮らして、やっぱりいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?