見出し画像

ベッドタイムという名のブレンドティー

夕食後に口がすっきりするような、温かい飲み物を探していました。

飽きがこず、じっくりと飲めるようなものです。

見つけたのがこちら


ヨギティー オーガニック ベッドタイム

有機ハーブティーです。
ティーパックに入っているのでお湯を注げばできあがる手軽さです。

この他にも何種類かありましたが、安眠を願いまずこれをチョイス。

スペアミント、シナモンが配合されているので
袋を開ける前からすっきりとした香が漂います。

その他材料はカモミール、スカルキャップ、カルダン、ローズヒップ、バレリアンルートエキス、ラベンダー等。

甘草、ステビアも入っているのでほんのり甘みを感じ、私には飲みやすいです。

ハーブティーはどうも苦手で途中で手が止まることが多かったのですが、これは最後までしっかり楽しめました。

今までのハーブティーは配合が悪かったのか、単に飲み合わせが私に合わなかったのか、どうなんでしょうか。

他の種類も試して、使い分けで楽しむのも良さそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?