付き合った日

お見合いで出会った相手と結婚前提にお付き合いするか決めるまで3回デートできる。この人やっぱり無理、なんか違うと思ったらそこで断って良いと聞いていた。


付き合う人の条件
・体毛が薄い人
・髭が少ない人
・自分より身長高い人
・ワイルド系より可愛い系
・職業安定している人
・無臭の人
・車持ってる人

いざ1回目のデート。水族館に行く事になった。
1回目のデートでは相手のこと少しでも分かれたら良いなと思っていた。
車で家まで迎えにきてくれて玄関で待っててくれて車のドアも開け閉めしてくれるとっても優しい男性(笑)

道中敬語も抜けて楽しい会話したり無言になったり。無言でも苦ではなし!落ち着く感じ。

海遊館というかいろんなテーマの部屋にそって生き物(カメや爬虫類、金魚、鯉、その他)がいてて楽しかった。

屋上に上がっていい景色を眺めていて、良い雰囲気やなぁと思っていたら
「好きになりました、これからもっと好きになっていくと思います。お付き合いしてくれませんか、」と告白された。
急すぎてびっくりした。ええ?まだ出会って会うの2回目やし後2回デートできるのに?と。
焦ったけどなんだか嬉しくて「はい、お願いします。」と返事した。

めっちゃ照れた記憶がある。
こんなちゃんと告白してくれる人に出会ったことがなかったから嬉しかった。

結婚に向けて仲良くこのまま続けば良いなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?