〜新婚旅行〜2日目〜

起床後、ホテルに付いているビュッフェ🍽
パイナップルが甘くて濃厚で驚いた!!永遠に食べられるヽ(´∇`)


ご飯の後はホテル内のプール🏊‍♀️

朝は人が少なくて心地よかった(*´ ³ `)ノ

日差しが強くて焼けた焼けた🐼

ホテル内のプライベートビーチに行ったけどそこまでやった🤣

その後用意してフィリピンに来て初めてのホテルから外の街へ!!


初日にガイドさんにジプニーという乗り合いのタクシーが安くで良いよと教えてもらったから、乗ってみた🚕


色んな色、柄のジプニーが大量に走ってる!!
しかも、満員〜

システム的には、道端で手上げたら止まってくれて、どこまで連れてってってお金渡したら行ってくれる。

運転手のにぃちゃん全員の行きたい場所把握してて記憶力えぐいなと思った😂

わたしら何も分からずお金渡したけど、多分多く払ったのにお釣り返ってこんかった💦

海外あるある🪼


行きたかったシティモールに到着したものの、タクシーに酔ったのと、旅行疲れで脱水症みたいな感じになって吐き気とだるさでトイレにこもり🚻

迷惑かけました(๑•́︿•̀๑)

その後は初めて個人タクシーに乗って大型商業施設へ!

広すぎるし人多いし目当ての店見つからんしで2人してイライラ。


なんか食べよ、と言うことで韓国料理屋さんへ🍳
頼みすぎた、、美味しかったよ🙂
地元のスーパー
全部安くてびっくり。水はそんなに美味しくなかった、、
水道の水は飲んだらあかんし、買うしかない💦


お土産も何個か買えて、帰宅ぅ🏨

お風呂の前にプール沿いまで行って、夜景と夜風を浴びて、アイス🍨



明日は夜中3時にジンベイザメのツアー会社が迎えに来てくれるから早めに寝よっと!


〜つづく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?