iPad Air11インチを返品して13インチを買い直しました

Apple様、ありがとう。

タイトルの通りです。
先週買った11インチのiPadを13インチで買い直しました。

もとのiPad Air 11インチ、256GB、ブルーから、iPad Air 13インチ、128GB、パープルに交換しました。

もともと重さが理由で11インチを選んだのですが、使ってみると大きさの方が私の中では重要でした。

容量と色は改めて考えて、思い切って変更しました。
容量については入れたいアプリを一通りダウンロードしても70GBぐらいにしかならず、ちょっと失敗したかなと思ってました。今後もゲーム等はiPadではやらないと思うので128GBで十分と考えました。
色は実際に店舗でみてブルーを買ったんですが、数日使ってるうちに明るすぎる、もう少し暗い色でもよかったと感じてきていました。グレーと迷いましたが 、Airを使うのだからとこの色にしました。

はじめてAppleで返品しましたが、とても気持ちよく対応していただきました。本当にありがとうございました。でも店員様の営業トークに負けてAppleケアに入っちゃいました。案外悪い選択じゃないと自分を納得させています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?