見出し画像

2023年09月度 仮想通貨月次報告

こんにちは、バジル(@kkngo_crypto)です。

かなり過疎ってきている気もしますが、生きてる人いますか? 今月の月次報告いってみましょう!

今までの記事は下記マガジンから確認できます。


月次報告 ※10/1 0時時点

  • 月次 15,534円

  • 年次 452,333円

となりました! ギリギリプラスでした

高頻度botを止めた

で紹介した通り、収益機会のなくなった高頻度botを止めました。今までありがとう。改めて損益を見ていると、収益機会がなくなってからずるずる1週間くらい負けていたので、もう2,3日早く止めたかったです。判断が遅い。

かなりおいしい収益機会だったので、もっとちゃんとしたbotだったらA級くらいいけてたのかもな~とも思っています。

次回稼働のためにbotの改善もしていきます。

オンチェーンのアビトラbotはじめた

とポストした通りですが、CEXのbotが行き詰まってきたこともあり、勉強しながらオンチェーンのアビトラbotを始めました!

テスト中で原資も少ないのでひとまずガス代の安いsolanaです。

レッドオーシャンだろうな~とは思っていたのですが、幸先よくここ数日で10円ほど稼ぐことに成功しました。少額なら意外と拾えるのかもしれません。txが通ればほぼ収益確定なのもかなり気が楽ですね。

10月は少し原資を増やして運用しようと思います!

収益の柱になってくれ~という期待もありますが、過疎っててTVLが少ないので全然スケールしないんだろうなという気もしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?