見出し画像

ここ最近の行動

こんつあ。お久しぶりです・・・

 まぁ浮上してなかった理由は仕事変えたりやらなきゃいけないことがたくさんあったり、物書き気取りの戯れよりも大事なことがあったりで、なんだかんだです。よくわかんねぇや。

 まぁ浮上していなかった間に、いろいろありました。仕事行ってる間に家族が高熱出して、無事家に帰れないまま隔離生活に突入したり、お話を頂いたり。

 まあそんな中で写真はやってないに等しかったのですが、隔離生活が東京都北区でしかも桜の季節だったもんで、桜と都電をバカスカ撮ってました。それでも晒そうかと思います。あとは他に撮ったのとか。

7022!塗装が素晴らしい!

 ・・・冗談です。もう引退してるがな。


都電

飛鳥山

滅茶苦茶桜オンシーズンだったからよかった
水道工事クンさあ…

 まずは飛鳥山。定番ですね。個人的には8500が来たのでうれしかったですね。この日は8501も02も03も04も05も動いてたので、非常においしく召し上がらせて頂きました(?)

時系列が無茶苦茶(自分でも前過ぎて把握できてない)
ピン甘問題には突っ込んではいけない
お前はどんだけ8500が好きなんだ
9000ってもうデビューから15年なんですねぇ…
ま、その割には2回しか乗ったことがナイ。(被写体には乗れない)

三ノ輪~荒川二丁目

アーケードっていいよね
荒川区にもタワーマンションも増えてきました。
道路拡張用地に入らせてほしい。そっからならスカイツリーとの絡ませ写真が撮れるハズ・・・

 Q.8500の写真しか無いんか!?!?!?
 A.はい。

早稲田

降車ホームが広い

 久しぶりに早稲田に行ったりもしました。一日券買ったら行きたいよね。


箱根登山鉄道

かっけぇ~~~~~~~
初めて乗りましたけど、いいですよね

 浮上してないうちに、実は私はBirthdayを迎えてたり。
祝いで箱根旅行に行ったついでにこのクルマが来たので撮ってみたり。初めてカメラに収められたのでよかった。



伊豆急行線

サフィール高いんじゃ!!!!!(レンタカーにしました)

 あと河津桜観に行ったりしてました。おかげさまでお金が無いんですけれどもね。


 生存報告としてはこんなもんです。もっと今年は写真を撮るようにしたいですね。てか今年結構久しぶりに鉄の塊撮ってんね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?