見出し画像

エデン・アザール選手って!?世界屈指のドリブルがすごい!

こんにちは!
高下です♫!


昨日は、仕事仲間の誕生日をお祝いしました!
出会った頃は21歳の少女だった彼女ですが、23歳になり本当にいろんな意味でたくましくなってきたなぁと感じるこのごろです。


誕生日は、1年間の自分の築いてきたものが現れる1日ですよね♫
どれだけの人が集まってお祝いにかけつけてくれるか!
1年に1回の特別な日!素敵な1日にしてほしいですね😁


今日は、友人の一番好きなサッカー選手の紹介したいと思います!
友人に一番好きなサッカー選手って誰?と聞くと、
「アザール選手」と返って来ました!

ん?誰?となってしまい申しわけなかったので、
調べてみることにします!


エデン・アザール選手

アザール選手は現在はレアルマドリードのベルギー代表であり、世界屈指のドリブルを持つとても注目されている選手です!

この選手は両親ともにプロのサッカー選手で小さい頃からサッカーにふれて育ってきたそうです!幼少期から結果をつくり続け、ベルギー代表のキャプテンとしての結果も残している。

ご両親がプロのサッカー選手であったら、それはもう自分のまわりはサッカーにあふれるから、もうサッカーするしかないですよね♫

アザール選手のすごいプレーかこちらから!

これをみればわかりますが、すごすぎます!
アザール選手は、両親の遺伝が強いといいますが、このうまさは遺伝だけでは片付けられないようなきがしてます!


これは本当に個人的な意見ですが、人柄やその人の人間性はサッカーをしている人だとプレイスタイルに出るなと思います。

フットサルしかしないんですが、そこでもやっぱり出ますよね〜!


紳士なスポーツマンは、コート上でも紳士!


ではこのへんで♫


高下