見出し画像

そうだ!キャンプに行こう!近場のいいところ探します😁

こんにちは!
毎日ポカポカで一番好きな天気かもしれない。

幸い、花粉症というものが私には存在しないので思いっきり春の空気を吸い込んで、リフレッシュ!

そして先日お台場をゆりかもめで通るという非日常を体験し、夜景をみているとやっぱりほっこりなわけで♬

そうなるともうドライブがしたくなりますよね・・・・・♬

車ほしい。なんて願望も。

今、免許証が期限がきれていて、更新が必要なのですがコロナで延期OKしてもらいました!危ない、危ない。

行かないといけないところがたくさんあり、次のお休みは、運転免許センター、市役所めぐりをすることになりそうです!

さて、今日は何をお届けしようかなと考えていたのですが、
5月のGWにキャンプを計画したく、その下調べを今日から初めてみようと思います!

どうしてもやりたいから
企画して実行に移します!笑

人数は、7人!これでいきましょう♬

まずは、どこのキャンプ場かを今日は決めましょう!

検索タイム・・・・・・・・・・・

都内で車で行くことが出来て、騒いでも大丈夫そうなところ・・・
奥多摩がヒットしました!!

氷川キャンプ場

ここどうですかね!
東京からアクセスもよくて、場所も広い!
でもみんな同じことを考えるのか、
4月はもうテントもいっぱいみたいです!

秋川渓谷キャンプ場

ここもいいですね!
川なのに海に見える!笑
ナンパし放題な感じがありますね!

海より川が好きなので、キャンプ行って川釣りして、川に入って飛び込みもして・・・たのしいことがたくさんですね♬

まずは、この2箇所が候補ですね!

友人に提案して計画していきます♬


ではまたあした!明日は、キャンピングカーを調べます♫


高下