見出し画像

仕事がおもしろい!生き方は激変できる!

こんにちは!
高下まりなです😗

今日はレンタルスペースの新オープンに向けて掃除をしております!
何でも新オープンに携わることは面白いですね😀

本当に最近は仕事がおもしろくてしょうがない!!

これを言うとだいたいの人に、それはすごいねと言われるんですけど、
私も昔は全然おもしろくなかったです!
むしろおもしろくなさすぎて、何かないかなぁといつも探していました!

そして究極は、おもしろいとか仕事の話とかをしてくる人が
大嫌いでした・・・・笑

自分がおもしろくないから、聞いてくる人がいやだったんでしょうね!笑

そんな私ですが、最近は、いろんな仕事を任せてもらえるようになり
毎日やることに追われ、それがおもしろい!

人の生き方って望んだら望んだ分、180度でも変化することができるんだなと自分の生き方をもって体感しています♪

そんな仕事愛を語ったあとは、、、、

仕事がおもしろいっていえる生き方をしたい
人生の大半が仕事なら、仕事がおもしろかったら
トータル人生はおもしろい!!

今日の名言です!笑
これは誰かの受けうりです😗笑

この流れで、世の中で活躍する女性の言葉を紹介!
でもこれ、第二弾くらいですね!

名言が好きだから名言ばっかり!

わたしの最大の願望は、いわゆるキャリアウーマンにならずに
キャリアを築くことです。
                 オードリー・ヘップバーン

この名言かなりかっこいいですね!
私もこれを目指したい!!!

キャリアを築きたい!でも家庭も大事にしたい!
私の目指す像はまさにこれ!!!


こんな素敵な女性になります😗😗


今日はこれで!


高下まりな