見出し画像

たまには非日常を♬キャンピングカーの情報をゲット!

こんにちは!
高下まりなです😁

今日は会社がお休みということで、だいぶ仕事をすすめています。
1週間に1回は自分の仕事を整理して、タスクをすすめる時間がほしいと感じている今日このごろです!

さて今日は、前々回にキャンプをしたい!と切望し、企画をはじめました。その企画を着々と進めていく時間にしようと思います!
前回の記事はこちら♬

今日は、なんといってもキャンピングカーに乗りたい!
キャンピングカーで旅をしたい!ということで、キャンピングカーを調べます!笑

キャンピングカーはたくさん種類があって
結構調べた結果、だいたい2万円くらいで借りることが出来て
10人乗り!普通免許で運転できる!

うーーーん!行きたい!!!

だいたい予算を調べたところ、1泊2日で換算して1人5,000円くらいみたいですね。これはありよりのアリじゃないですかね。

5月のゴールデンウィークに特別なことがしたい!
たまにはいいじゃないか!という私と一緒に旅をしてくれる人を募集!

今日募集してみようかな!
奥多摩の川下りもしたい!そして友達も作れたりしたらとってもいいですよね♬♬

たまには非日常を計画してみる♬


今日はこれで♬
次回書くときは、メンバーが決まっているはず!
楽しみ楽しみ!


高下