見出し画像

これはおいしい!恵比寿キンタンの牛タン(*≧∀≦*)

こんにちは!
今日は、いつもと違って、わたしの好きなお店を紹介したいと思います✨

このブログでは、わたしの日常やだいすきなものを好きなだけ書いていこうと思います♪
なので、統一感がないと感じたら、それがわたしの日常なのです。笑

でも一個、全部に統一してあるのは、
熱くなれるものや熱い生き方が好きということです*\(^o^)/*✨笑

今日は、そんなわたしの大好きなお店を紹介したいと思います✨
そのお店は、キンタンというお店で、牛タンを主にメインに扱っていて、ほんとにおいしかったので、紹介させてください*\(^o^)/*

恵比寿 キンタン

恵比寿のキンタンはほんとにおいしい!

上の写真は、キンタンのコースの中の前菜!
これはウニがほんとに美味しくて、びっくりしました!そして次から次へと料理が!

これが、シャトーブリアン!
このでかい四角いのは、ご飯を巻いて食べるんですけど、とろけていきました✨
ほんとにおいしすぎて、今年もまた行きたい!

このバーガーがコースの半ばに出てくるんですが、小柄なんだけどボリューミーで、お腹いっぱいになりながらも、やっぱりおいしい!

このネギの薄い生タンみたいなやつが、ほんとに美味しくて、気持ち悪くなるくらい食べちゃいました。笑笑


牛タンが大好きなので、このキンタンは、またいきたいと思います*\(^o^)/*

ぜひ食べてみてください✨


今日はこのへんで☻

高下まりな