セカンドホーム~グループホームの日常25~

こんばんは。
お久しぶりな気がします。七月に入り、色々と体制が変わり書く時間がありませんでした。今も退勤時間ギリギリを攻めています笑

大きく変わったことと言えば、調理体制ですかね。料理をしない私も、スープくらいなら作るようになります。というか作りました。美味しくできたか不安でしたが、どうだったでしょうか。怖いので感想聞きませんでしたが。笑

今日はチャーハンと何だか分からない揚げ物とサラダでした。私何もしていないけど、盛り付けだけでも緊張する。笑

今日は利用者さんのお話しを聞きました。この間から悩んでいることの続きだったようで、ぐるぐる考えてるのを止めなきゃいけないと、アドバイスしましたが、まだぐるぐるしている様子。過ぎた過去のことではなく、今後のことを考えませんかと提案しましたが最後までぐるぐる。あまりお役にたてず、という感じでした。

新しく入ってきたスタッフとも初めましてしました。
スタッフも増えてきて色々と変わっていきますが、徐々に慣れていければなという感じです!

短いですが終わります😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?