見出し画像

運気を下げてるのは「自分」かも!金運up法💰

「金運upの為に御守り買ったり、掃除したり行動してるけど結果にならない。」

だから、信じていない!


そう思ってる方居ませんか?

その「運気up」を邪魔していたのが、
自分自身」だとしたらゾッとしませんか?😭


私もそうでした。

幼い頃からどん底貧乏暮らし。

実は家から追い出されて、ネカフェ生活を10代で経験したこともある苦労人です。

そこから、「悪い運気」から抜け出せず

いつまでこんな暮らしなのだろう...

そんな時、師匠と出会い「運気up」法を聞きます🍀*゜

正直なところ「胡散臭い話で🤣」

ですが、元々占いや幽霊など

形が無いものを信じていた私は実行してみる事にしました。

そして、その月の臨時収入は10万を超えてました...


次の月も、その次の月も額は違えど臨時収入は途絶えず


やりたい事の話が来たりと「金運」だけではなく

私の気の周りが好転して「運気」が上がりました❣️

その師匠からの「助言」や私の知識「霊視で見る気の巡り」「風水」要素

を加えて

【本気の運気アップ講座】


開催致します❣️

気になる方は👀
【運気アップ講座】

LINEから予約してね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?