見出し画像

【タロット占い】始めたきっかけ🔮

前回の記事「私の初めての霊体験!」読んで
頂けましたか?

私が行っている「霊視」のきっかけとなる

始まりの話をしていきました!

今回は【タロットカード】について‼️

タロットカードに興味を持ったのは

「カードキャプターさくら」というアニメがきっかけ!

これは世代が抜群にバレそうですね😂

大きめで綺麗な絵柄のカードが美しく

とても魅了されたのを今でも覚えています❣️

母に買ってもらって、ずっと遊んでました!

そして、大人になり占いは好きだけど

タロットを忘れていた頃、「ジョジョの奇妙な冒険」を

機にタロット愛、第2弾が発令⚠️

2度のアニメからの「タロットカード」からの

アタック🧚‍♂️により、本格的にスタートさせました❗️

元々あった、

・霊感を使った「霊視」

・大好きな「タロット」そして、「オラクルカード」

この2つに助けられて、今zoomや対面で

個人セッションを行わせていただいてます🃏♥️

元々「タロット」好きだった私にとって

今は凄く天国ですね💕︎

毎日、カード達を触れて会話させてもらってます🥹♡

個人セッション気になる方はLINEから💭👀✨

Instagramでは、セッションに参加された方の

感想を載せていますので

どんな感じかな〜❓っと

気になる方は覗いて見てね💕︎

では、また次回╰(*´︶`*)♡

\フォロー👍 スキ♥️/

励みになります🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?