見出し画像

初めて気づいた私の「霊感」🃏🔮

初めまして✨

今日は初めましてなので自己紹介を❣️

私の事

福岡生まれ、福岡育ちの「福岡大好き30代」です❣️

元々、小さい頃から「霊感」があったり
【カードキャプターさくら】の影響で
タロットカードが好きでカード遊び🃏をする事が
多かったのですが

【ジョジョの奇妙な冒険】を観て、「カード好き」
が再来しました♥️

なので、「カード」との出会いやきっかけは

アニメ‼️

カード🃏を触っている時は、とても癒されます🍀*゜

霊感に気付いた話

私の最初の「霊体験」は幼稚園の年中の頃!

家にある、「ピエロの操り人形」🤡を
壊してしまった事が始まりでした。

その日の夜、寝ていると
凄くリアルな夢をみます👀

夢の中でリアルなピエロが遠くから私の事を
追いかけてきていました‼️

でも、その日の夢の中ではピエロはすごく遠くにいて
追いつく感じもなく、こちらに向かってきているのだけが
わかるような夢でした。


いつもの夢か。

と安心して眠った2日目、また同じ夢を見ます。

そして、3日目・4日目・1週間・1ヶ月

ほぼ毎日、その夢を見ていたと思います💦

そして、遠くから追いかけてきていたピエロは
少しずつ近づいて来ていました。

更にそのピエロは私と居た人達をナイフで刺して
こちらに向かっていたんです。


物凄く怖かったです😱

そして、「最後の夜」。

皆捕まってしまい、次は「私の番」という事が
分かっていました。

その日はどうしても寝たくなかったです。

でも、目をつぶると眠ってしまい
そして、また同じ夢をみます。

ドッドッドッド。

どんどん走って向かってくるピエロに私は一生懸命
泣きながら逃げていました。

そして、ピエロの手が私を掴もうとした瞬間!

奇跡的に、母が私を起こしてくれました。

あまりにも毎日泣きわめいていたので
母はその日あまり寝ずに私を泣いていたら
起こそうと、見守っていたそうです。

そして、夢について色んな話をしたあと

壊れたピエロの人形を燃やして手放すことにしました。

それ以降は夢は見ていません。


あの夢はなんだったんでしょうか?

でも、それ以降
👻さんを観ることが多くなり
あまりにもハッキリ見えるため
学生時代に👻にお茶を出す🍵という
珍事件もありました!

これが私の初めての「霊体験」になります❣️

次は私が魅了された

【タロットカード】についてのお話!

次回も遊びに来てくださいね🥰♡

では、次回お会いしましょう🔮🎵

今日のあなたも良い日になりますように⭐️

スキ♥️  フォロー 励みになります🍀*゜



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?