見出し画像

【仕事】YouTuberになりたい方必見!今最も伸びるコンテンツ!!

今回は近年流行りのYouTuberになりたい方向けの記事です。具体的に何を取り扱えばいいかをご説明します。

結論:ガジェット系YouTuberになれ

はい。これが結論です。

では何故か??

ガジェット系YouTuberは最も需要があるからです。

皆さん、ヤマダ電機で何か買う時自分で使ってみないとどれがいいか分からないですよね??

パソコンとか値段の高いゲーミンクPCを買う時って、悩みますよね??

ではそれを使ってみて紹介するYouTuberになるとどーなるか??

3ヶ月で恐らく数十万くらいは出せるようになります。

具体的な方法

んじゃ、方法を述べていきます。

家電量販店の電化製品全部買いましょう!!

って言えたらラクですが、それは少し良くない。

お金が無い人は季節や時期を考えて人々が欲する電化製品をレビューしてやりましょう。

4月なら引越しが沢山あるので、洗濯機とかね!

そーすると後はトークだけで増えていきます!

バーチャルYouTuberやらゲーム動画はライバルが多く、また求められるセンスも高くなります。

その点ガジェット系は人が少ない!

やるなら完全にこれでしょう。

んで、要らなくなった家電製品は、メルカリで出品してしまえばいいです。そーするとしっかりと利益が出るはずです。

妄想だけど伸びそうなコンテンツ

こっからは妄想だけど多分伸びるんじゃない?っていうコンテンツを紹介します。

・世界の有名サッカー選手の魅力を動画毎に伝える。

⬆️こーいったマイナーだけどオモロそうなコンテンツは伸びると思います。

ただし、マイナーなだけあって求められる知識は必要になるため、注意が必要です。

興味持ったらスキとフォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?