KKL 20230614 研究室会議レポート

こんにちは、M2のアオです。
よろしくお願いします。

天気は暑くなって、梅雨入りと同時に、学期の後半に入りました。

M1のみんなは研究を進めながら、就活も始まりました。研究について、いろんなコンセプトとリサーチを発表して、面白くて、私もたくさん勉強しました。M1の一年間は私にとってのすごく楽しい思い出です。留学生の私にとって、授業、研究、プロジェクトと新しい友達などのすべては初体験です。M1のみんなと今noteを見ている出願したい方もきっと門脇研で忘れない思い出になると思います。

今年のB4の卒業設計はアニメとゲームに関するテーマは多いですね。みんなの参考とするアニメのスタイルも全然違って、様々な視点があります。私もアニメとゲームが大好きなので、毎週みんなの発表を楽しみにしています。アニメ、衣服、 面白いワークショップなど、自分の興味を卒業設計のコンセプトとすることは門脇研の魅力だと思っています。

M2のみんなの研究も順調に進んでいる感じです。具体的な実験と調査を行って、章立てについても考え始まりました。重度の先延ばし癖の私も頑張らなきゃ。

今回の研究室会議でも、みんなはたくさんのコメントをして、議論しました。ときどきよく聞き取れなかったんですけど、議論するときの自由な雰囲気が好きです。今日のノートは外部の方と留学の方に参考になると幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
                                  M2  アオ
           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?