見出し画像

ぼくらがみた世界をキミはまだ知らない 人間界十八時について

6番手に出てくれた、トリを任せたのは
人間界十八時でした。

出会いはDM1本みたいなこと言ってたけど違います笑
Prop'sってバンドの撮影でお邪魔した時にいたのが人間界十八時でした。
正直、ライブ見る前からなんかオーラが違くて怖くて話しかけられないなあと思ってました。
ライブ見てからも同じでかっこいいけど、かっこよすぎて、話しかけられん!ってなってたんですけど、たまたま元ベースの方に話しかけてもらってそこからです。実は最初はこんなにいつも心春さんと言ってんのに話してませんでした。

で、その音楽が忘れられないのと撮ったら絶対楽しい音楽だと思ったのでDMしました。
いや、あの時の私勇気出して正解だぞ、本当に。
心春さんは私を独占欲強いっていうけど、
相思相愛だと思ってるので私だけ愛が重いやつじゃないと思います。うん。きっとそうだよ。

本当に1年間ずっと撮っている音楽です。
人間界十八時が気づいたら1人になった時も
ずっと見てきた。撮ってきた。
だからいちばん最初にまだハコすら決まってない時に声掛けました笑
私が企画するって言ったら出てくれますか?って。
正直、断られる気がしなかったんですけどね。
心春さんからしたら、前から企画して欲しいって言ってたのに、私が拒否してたのに、唐突に企画するっていうんだから驚いたと思います。笑

いや、出てくださってありがとうございました、本当に笑

心春さんと同じくらい長い付き合いなのがアッキーさん。
ずっと、人間界十八時を、サポートしているかっけえギターリスト。
時々絡みがよくわかんないけど、お兄ちゃん的存在ですね。本当にこの方のギターが無ければ私は人間界十八時にここまで染まんなかったかもな?って思えるくらい好きです。
今回の企画の引用リツイートでそう思われてたんだニヤニヤってなりました。
でも、私にゆるふわ要素はどこにもありません笑

その後に出会ったのがたつきくんなんですけど、
心春さんから大人しい子だよって聞いててドキドキしてたんですよね、会ってみてどこが???ってなったんですけど、裏切りだー!笑
5月からの仲ですけど、そんな気がしない。
ずっと、人間界十八時でベース弾いてたでしょ?って気持ち。
心做しかいつもより9日弾いている時笑顔が多くて私はすごく嬉しかったよ、ありがとう。

最後に会ったのもりみちゃん。
大人しくてそれこそほわほわしてる女の子なのに、
ドラム叩くと豹変する私と同じくらい人間界十八時愛が強い子!好き!
本当にもりみちゃんに至ってはバンドでドラム叩くのが初めて?とか嘘じゃん。騙されないよ?って気持ち。6月からとか嘘だと思う。
めちゃくちゃ可愛いです、好き。

本当にずっと撮っているので私といえば、人間界十八時って人や人間界十八時で私を浮かべてくれる人がいるのが凄く嬉しいです。
心春さんは本当にいつも私のお姉ちゃんみたいにたくさん、たくさんの愛と言葉をくれます。
返せてますか?返せてると思う。たぶん。

MCで言ってくれた言葉ずっと忘れません。
イエーガー飲ましてきたことも忘れません(真顔)
ユレル灰色の味噌ちゃんが証拠残してくれてました。

これからもよろしくお願い致します。
ずっと寄り添わせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?