見出し画像

アメジスト SONOSUKIMAKARAについて

SONOSUKIMAKARAを知ったのは正直いつだったか覚えてないんですけど、その隙間からから改名しまーすみたいなのは記憶あるのでたぶんそれくらいから。

画像1

私というより、りさちゃんからの提案でした。かっこいいというのも聴いてたし聴けるタイミングがなく、当日初めて聴いたんですけどバケモノってこういうバンドのこというんだ、って納得してしまった、、、

いやだって本当にバケモノでしかない。ボーカルという音楽やる上でだいたい要になるパートがないバンドで、こんなに飽きないでずっと聴いてたい惹き込まれることってある?って思わず問いかけたくなるくらいにかっこいい。

画像2

なんで今まで聞いてこなかったんやろうって悔しくなりました。

今までの価値観を覆された気持ちになりました。

画像3

uguisの曲のコピー?もかっこよかったです。そういうこと出来ちゃうの愛ですよね。

また見に行きます。あと、音楽関係ないことですが、ギターのおピーさんとめちゃくちゃ野球のトーク出来たの楽しかったです、日ハムもちゃんと応援します◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?